top of page

2015年10月11日映画上映会

※まず最初に映画の開場及び開催時間が30分ほど遅れてしまいましたことを、この場を借りましてお詫びを申し上げます。大変申し訳ありませんでした。

原因としましては、会場を借り、当日の管理をしていました担当のスタッフが仕事の都合で遅れまして、他のスタッフとの連携が取れず会場にIN出来なく準備に入れませんでした。

次に同じ失態が無いように努めます。大変申し訳ありませんでした。

本日の映画は「アナと雪の女王」という事で、小さいお子様から大人の方まで沢山の方にご来場いただき誠にありがとうございました。

簡単なアンケートをとらせていただきましたところ・・・次回の映画希望に「クレヨンしんちゃん」が一番多かったことに驚きました。映画の担当によりますと「クレヨンしんちゃん~大人帝国の野望~」が大人も子供も楽しんでいただけるのでは?との事でした。

またの皆様のご来場を心よりお待ちしております。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page