top of page

2016年6月5日 第67回全国植樹祭ながの応援イベント~無料の映画上映会


無料の映画上映会として「ドラえもんのび太と緑の巨人伝」を上映いたしました。

小さなお子様から、お年寄りの方まで沢山の方にご来場をしていただきまして、映画を通して緑の大切さを分かって貰えたのではないかと思います。

配布しました花の種なんかも、娘と家でさっそく植えてみました。というお声なども頂きまして、素晴らしい映画上映会になりました。

また清泉女学院大学のボランティアさんも手伝いに来てくださり、関係者各位の皆様には多大な感謝の気持ちでいっぱいでございます。ありがとうございました!!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page