top of page

2016年1月11日 忍者フェスタ参加しました

2016年1月11日にもんぜんプラザにて行われました忍者フェスタに参加&出展をしてきました。

プロジェクト亞璃紗様とのタイアップ企画と致しまして、無料で作れる「忍者カード」の配布や、等身大パネルの制作、映画機材の展示、当会イラストレーターのイラスト展示会等をさせていただきました。

初のタイアップ企画という事で緊張はしましたが、最後までトラブル等無く出来ましたことに安心しております。

ご来場くださいましたお客様、関係者各位の皆様へこの場にて感謝を申し上げます。

誠にありがとうございました。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page